2010年8月27日金曜日

雑記18

どうもこんにちは

ec1black購入しました。明日には届くようです。
ie3.0は1年以上握っていたので、形状に違和感が無ければいいのですけどね。
まあ気に入らなかったらie3.0購入しなおします。
ikariLzはローセンシでブンブン振り回すとネガティブアクセルがひど過ぎます。
もしかしたら、ie3.0もこれくらいセンシを下げると感じるかもしれませんけど
まあそのときはそのとき考えようかな。

ADがまた出来なくなりました。
多分PB関係だと思いますが・・・
CoD4のPBをアップデートした次の日に使えなくなくなりました。

everglide titan が汚れて滑らなくなったのでそろそろ
洗おうと思います。
引っかいた後が真っ白に・・・

以下コメ返し

abatyaさんへ
多分経験が少ないのと自分自身がガチでやっていないのが
問題なのでしょうね・・・

Nilさんへ
人柱になってきます。
多分ikariは自分の手の構造自体にあっていないようです。
総計2ヶ月ほど持っているのですが一向に馴染んでいません。
ただクリックの反応速度とセンシがかなり自由に設定できるおかげで
使っていられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿