2010年8月21日土曜日

雑記17

どうもこんにちは

smiley dogsでcod4の試合をするようになって4試合くらい目なのですが
今のところおんぶに抱っこ状態です。

やはりマップに対しての知識が圧倒的に少ないので
どうしても動きに力を乗せたりスピードを掛けたりすることができません。
しかしやるからには勝ちたいですが、それにはやっぱり知識や技術を
つけなければならないのでそろそろdemoとかで研究するしたりしなきゃいけないですね。

QLは新しいマウスを買うまで、ちょっと休憩気味でいこうと思います。
とりあえずLGのbot撃ちとdemoの鑑賞だけやりますが
ikariの扱い難さがストレスになるので程々に・・・

EC1の発売日は27日だそうですね。
来月になるようだったら、DAでも買おうかなと思っていたのですが、
微妙な発売日に。手に馴染むかどうかはわかりませんが購入しようかと思います。

ところでmw2は本当にaimに悪い・・・
これはプレーすればするほどnoobになる気が、
今さらですけど感じました。

2 件のコメント:

  1. 壁走りが使えないとCOD4はきついですよね。
    教える事ができたら・・・
    コツは壁側に向かって方向キーを押しながら、
    同時に前進キーを押し、ストレイフジャンプをかみ合わせる事で1.5倍の速度が出ます。
    グレーネードの飛んでくる位置を把握して、Ak組みはわざと動きを遅らせたりするようです。

    返信削除
  2. 馴染むことを祈ります。
    とりあえず気になって仕方がないECシリーズ。

    返信削除