2010年7月4日日曜日

雑記9

どうもこんにちは。


MW2は最近フラグが伸びてないです。
自分の動きを見返してみると
脳をフル回転させて、フラグを稼ぐことに興味を持っていない気がします。
WRもそうでしたが、自分は多分ある程度
ゲームに慣れてしまうと脳が鈍化してるんでしょうね。

変わって、配信ネタにQ3、CS:S、UT99を齧っているのですが
面白いですね。
どのゲームにも独特の"クセ"があって中毒性があります。

CoDpack結局買いました。

日替わりセールに出たら買おうと思っていたのですが、
流れを見ていると何だか微妙なタイトルばっかりなんですよね。
何だか、中古ゲームショップのワゴンを見ている気分になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿