2010年7月6日火曜日

雑記10

どうもこんにちは

X6に手を出してしまいました。

CPU AMD Phenom2 x6 1055T (22k)
M/B ASRock 870 exterm3       (10k)
mem ADATA DDR3 1333 4GB  (10k)
CPU cooler CoolerMaster Hyper212plus (5k)
〆て47kで保障込みとか笑うしかありませんww

AMDの構成は初めてなのでさっぱりですが、
全部含めて50k以内に収められました。
SSDの購入も考えたのですが、あまりにも環境が変わるので
不具合が起きたときの特定を考えるとHDDはそのまま
流用して再インストールをしたほうがいいという結論にしました。

とにかく安いですね。
CPUもM/Bもハイエンドではありませんが、
正直これ以上は一気に値段が上がるので
せっかくのコストパフォーマンスが。。といった感じがしたので
やめておきました。

毎回再インスコしたときに何かのファイルを失っているのですが、
今回は動画サイトからDLした動画がすべて失ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿