2010年7月12日月曜日

雑記11

どうもこんにちは

CoD4やらCSSなどの大会で、自分の知った方が活躍されているのを
見るとテンションが上がりますね。
Quakeも(元WRerが)頑張っていると言えるようになるには何時になるやら・・・

話は変わって、CSOやらCS1.6でチートを使用した人が
自白したとか・・・

まあこういうのは伝染するのでとっととコミュニティから
切り離すのが正解だと思うのですが
どうもそういった意味でのBANが朝鮮産のゲームでは
馴染みが薄い気がしてなりません。

らいつべ配信の内容が益々身内向けになっているきがします。
マイナーなゲームの誰得配信をすることに快感を覚えてしまいます。

次買うものはSSDかケースのような気がします。
Raidも試してみたいのですが、
今のケースだとGPUが引っかかって
これ以上HDDが入れられないので
Raidが組めないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿