2010年6月28日月曜日

雑記8

どうもこんにちは

BtoRの成功率がなんとかかんとか上がっている気がします。
早く100%にもっていきたいものです。
配信の都合上、全画面でプレーできないのですが、
LGやRGのAccも窓でのプレーにやっとこ慣れてきたかなという感じです。
こうやって見るとFireFoxでこれほどのゲームが
出来ることにいまさらながら凄いと思ってしまいます。

steamのセールが連日続いてますね。
今回はpack関係の割引率がとてもいいので
フレンドの購入履歴が凄いことになってます。
自分はtropico3のDLC CoDpack THQpack辺りを狙っているのですが、
today only! に果たして入ってくるのでしょうか。。。
それからバナーのセンスがいいですねww毎日楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿