2010年6月13日日曜日

雑記5

どうもこんにちは

ヘッドセットの耳の部分が蒸れたり、マウスパットに腕が汗で張り付いてきました。
というわけでヘッドセットをhammerに、
肘置きに14°マウスパッドのもっこりした部分を切り取って使っています。
hammerの使い心地は全く不満が無かっただけに依然としていいのです。
もっこりの使い心地は駄目元で試してみたのですが、意外と使いやすいですね。
切断面を見ると、表面はナイロン加工ですべすべしてますし、
その下にはゲル素材、その更に下はウレタン素材で結構モノはいいのですよね。

確かRZにリストレスト付のマウスパッドが発売されていた記憶がありますが
リストレストを使っている人をあまり聞かない気がするので
実際の需要はどうなのでしょうね。
自分の場合は支点の関係上、エルボーレストみたいな感じになってますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿