2010年6月19日土曜日

雑記6

どうもこんにちは

ちょっと自分のマウスの動かし方が気になったので
撮影してみたのですが、意外と動かしてないのですよねw
CodではNoAim時で180°15cmなので他のゲームに比べると
若干感度が高いのですがそれを差し引いても
ちょこちょこ動かしてあまり振り回してないです。
Aimしているときで20cmですが、コメントを見ていると
"ハイセンシ?"という意見が ちらほら・・
自分ではミドルだと思っていたのですが、
感度が低い人が多いのでしょうかねー
まあCodはゲームスピードは遅い方ですしマップ構造上も上下左右360°
それほど警戒する必要が無いので
感度が低くても問題ない気がしますけどね。

 それから手首がふにゃふにゃ動いてますね。
 自分ではもっとかっこよくキビキビ動かしているつもりでしたがw
Fatal1tyをイメージ・・・いやなんでもありませんw
 フォームを撮影してチェックなんて高校の部活でもしましたが
こういうのは実は自分は好きなんですよね 。
それでフラグが取れるかといえば全く話が違いますが。
結局、中てられるものが正解といえばその通りだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿