2010年9月13日月曜日

雑記19

どうもこんにちは

最近Quake熱が上がってきました。
CTF面白いですね。Quake初心者同然の自分も上級者の方々に混じって
背中を見させてもらっています。まだまだ目の前の敵のことで一杯一杯ですが、
早くチームプレーの醍醐味でもある、
仲間にして欲しいことや自分がしたいことを伝えられるようになりたいものです。


 Aim練習もちょっと教えてもらった方法などを色々試しています。
練習中も動画を撮って、あとから軽く見直すようにしています。
Ustreamの保存はすごいですね。普通にキャプチャ、エンコードした画質と大差なく
リアルタイムで保存できています。

EC1のセンサーがつかなくなりました。ボタンは反応するのですが
センサーだけが反応しない。巷ではホイールが如何こうと騒がれてますが、
今までやってきたゲームの仕様とマウスの性能両方で
ホイールというものに信用を置けなかったのであんまり関係ないなと思っていた矢先
持ちやすいのでQuakeのaim練習をしっかりと始めた矢先にですから・・・
発売後間もないので、全く同様の症状をした人が引っかからないのですが、
今後そういったレポートが来るようだったらECシリーズの評価を変えなきゃいけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿