2010年7月30日金曜日

雑記14

どうもこんにちは

ie3.0がお逝きになりました。
症状は微断線で、何もしていないのにusbの抜き差しする音が頻繁になります。
分解したので、当然サポート対象外になってしまったので
新しいマウスが欲しいのですが、すこし自重して
Zowieの新しいマウスの人柱になろうかと思います。

正直、新製品のマウスはいやな予感しかしませんが・・・
この手のマウスは全体的にはすばらしいのに、
致命的な不具合を抱えてる印象しかありません。

とりあえず、繋ぎにikariLzを使っています。
ie3.0でtimescale0.9 Lg acc60%だったのにまた
感覚がリセットされましたw
このマウス、自分にとってはどう持っても指が余ってしまってフィットしないのですよね。。。

最近stanさんがQLのbot撃ち配信をしているので、ちょっと触発されて
練習方法を変えてみました。
timescaleを0.7から順番に60%を維持したまま1に近づける方法で、
用はラダートレーニングにしてみたのですが、自分には結構あっているかもしれません。

0.7位になると相当ゆっくりですが、それでも無駄なトレースの軌道があったりと
そのあたりの修正の意識付けも根本から見直していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿