2010年7月25日日曜日

雑記13

どうもこんにちは。


QuakeはじわじわとLGのaccが上がってきた気がします。
といってもtimescale1.00で、bot50%対人で30%前半といったところですけど。

目標はbot60%対人40%なのですが、timescaleを下げてもbotで60%にいけないのですよね。
LG撃つ上での意識を根本から変えないと難しいのでしょうかね。


配信の方は相変わらず、適当配信やっています。自分は喋りが苦手なので、だらだらとゲームプレイ画面を垂れ流しになってますが
まあ主に身内向けなのでw
もうちょっと配信の質を上げたい気もしないこともないですがww

Zowieの新しいマウスが気になります。
コンセプトは自分の理想ですが、結局なにか重大な欠点を抱えてそうな感じをうけてしまいます。
たとえば直線補正とか・・・たとえばドライバ、ファームウエアとか・・・
明らかにSSを意識している感じを受けますが、いい意味で参考にしてほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿