2010年12月16日木曜日

雑記25

どうもこんにちは。

なんだかんだで、配信しながらだらだらとゲームを続けています。
Starcraft2が軸ですが、最近はGoldで足止めをくらって昇格は難しいです。
それに伴ってモチベーションが下がってプレー時間も削れているので伸び悩み中です。
L4D2はやっとmapを覚えてきた程度なので、ちょこちょこ楽しんでプレーできています。

それからOSをWin7ultimaite64bitに変えました。
思ったよりも不具合は少なく、安定しています。
メモリやマルチコアの最適化のおかげで、劇的とはいえませんが、
配信中の付加が心なしか軽減できたきがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿