2010年10月14日木曜日

雑記21

どうもこんにちは

最近はSC2とQLしかやっていません。
SC2はやっとシルバーに昇格しました。勝ったり負けたりを繰り返して
いまひとつ上達が感じられませんが、一人でラダーを進めたり
ニコ生配信から凸者を募って遊んでいます。
配信開始してからおよそ1月が経つのですが、
視聴者、凸者含めてある程度
コミュニティが安定してきた気がするので、実は嬉しかったりしています。
kanichanファミリーのNilさんやSadsさんも度々遊びに来てくれて
盛り上げてくれるので、自分一人の力ではとてもここまで出来なかったと
実感しています。

QuakeLiveの方はとりあえずbot撃ちを続けて、
aimだけでも負けないようにと日々鍛錬しています。
勢いで週末のLanPartyに参加することになってしまいましたが、
足を引っ張ることが必死なので2次会の飲み会を楽しみに・・・
mukiebiさんとikukajiくんも来るようなので
[CAS]で集まってワイワイできるといいですね。

ところで様々なFPSでの大会で活躍して、
自分もお世話になった方がQLに参戦しているのですが、
本当に見るたびに別人のように強くなっています。
1週間くらいでそろそろ抜かされそうですね。。。。
自力とセンスがあるというのは羨ましい一方で
彼のこれからの活躍が楽しみでもあります。

コメント返信
>>FLEX さん
うまいこといったやろ!(どや顔 省略)
もうマウスいらねーからディスプレイ代わりによこせって
言いたくなる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿