2010年7月19日月曜日

雑記12

データの方をraid0で組んでみました。
raidドライバを入れようにもなぜかusbFDDから上手入れられなかったので
結局ブートディスクにraidドライバを追加して再インスコしました。

最初はnliteというソフトを使って追加をしようとしたのですが、
上手くOSをインストール出来なかったのですが、F6回避ツールというの
使うとすんなりいけました。
これだけの作業に2日ほどかかって、買いたてのSSDを何度も
フォーマット→再インストールを繰り返したので若干の不安が
ありますが、現在は安定しています。
ただOCするとPCがフリーズするので怖いです。

使い心地は思ったよりも良くないですねw
ゲームの読み込みはそんなにも体感変わってない気がします。
細かいデータのやり取りは苦手なのでしょうか。
ただdxtoryのベンチが130MB超えるので、60FPSで撮影できるのが
いいですね。

これから60FPSで
Quakeのdemoを上げていきたいと思います。
ぬるぬるや!

0 件のコメント:

コメントを投稿