2010年5月31日月曜日

雑記3

どうもこんにちは

ガジェットをちょこちょこと追加しました。
ブログ内検索機能はさすがgoogleがバックについているだけに高性能ですね。
ついでにlinkに登録している人からも検索できるとは、さすがやで。。。。

flow this blog は多分使われることはないでしょう。
というか身内でbloggerなんて使ってる人は見たことが無いです。

自分はトップが2~3記事表示できるくらいが丁度いいと思っているので、それくらいはさびしくない程度にガジェットは埋めたいと思っています。

追記機能も一々ページ更新されるてチカチカしてしまうので封印します。

最近cod4のpromodを身内で遊んでいるのですが面白いですね。
mw2は週末経験値2倍でしたがチーターや厨装備が多くなった気がします。
それに加えて最近スンランプ気味だったのですが
音量を上げて、VCの音量を下げたらフラグが復活した気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿